この度、アマゾンキンドルにて新刊が発売されましたので、ご報告いたします。




ブログ「医学部再受験!文系科目で医学部に合格する方法!」の人気記事、「30代おじさん3人の末路」が、パワーアップして1冊の本になってキンドルに初登場。 悲惨なおじさん達の人数が24人に増え、新しいストーリーも盛りだくさん! 胸に突き刺さる悲惨なストーリーの最後には感動のラストが???





はじめに

 

第1章       受験生の末路

 

医学部受験に失敗した看護師①

医学部受験に失敗した看護師②

学士編入にこだわった元官僚

夢を夢のままで終わらせたビジネスマン

11浪の予備校のヌシ

志望校A判定から引きこもりに転落したエリート

 

第2章       医大生の末路

 

メンタルを病んだ医大生①

メンタルを病んだ医大生②

メンタルを病んだ医大生③

1億円プレーヤーの医大生

孝行息子の究極の親不孝

怪童と呼ばれたL君の挫折

ついに沈んだ!!無敵艦隊の元タレント!

 

第3章       初期研修医の末路

 

死の灰を浴びた研修医

ダイブして救命センターに運ばれた研修医

病棟で血ヘドを吐いた研修医!

秒速でドロッポしたアスペのQちゃん

 頭突きでマットに沈んだ研修医!

あ、危ない!手が震えて針が刺せないおばあちゃん研修医!

 

第4章       後期研修医の末路

 

30歳で老婆となった内科専攻医

精神科に落ちた救急医

 

第5章       勇者編

 

底辺から這い上がった不屈のロッキー①

底辺から這い上がった不屈のロッキー②

失敗するたびに強くなるサイヤ人のC君①

失敗するたびに強くなるサイヤ人のC君②

さなぎから蝶になった7浪のY

 

あとがき